MerryでHappyなChristmas

2学期の最終月から支援開始、C.ケアに通学していた子,叔父のところで冷遇されていても、他に身寄が無いので、我慢するしかない、と思っていたのが、ヒョンなことから、亡父の後妻?がKtgタウンに住んでいることが判明! “タダ働きのメイド兼ベビーシッター”として彼女を使い続けたい叔父夫婦の所から、テンやワンや大騒動の末、Govtや警察の担当部局の介入も頼み、その人の保護下に。 

 

 翌日から、新しく買ってもらったワンピース等、小ざっぱりした服装で、新母?の実子3人たちと仲良く図書館に通ってくるようになりました。 

20122013年、最高に、MerryHappyChristmasとNew Year~~を過ごせたのは、彼女では!?